ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS また買い物

<<   作成日時 : 2011/01/09 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜釣りに行けない冬の間はルアーが増えちゃいますよね(笑)〜
えっ?そんな事ない?

画像


バグリーの007スピナーを捕獲。315円。
確かコイツにはペラ無しの兄弟もいましたよね?
おそらくこの形状からして、カッ飛びでしょうなぁ〜(笑)。
サイズもちょうどザラくらいで扱いやすそうっす。
一回も使った事なかったんで楽しみっすね〜

画像


エクスキャリバーのスイミンイメージ。
こいつは中古屋では余り見かけないすよね?
多分、不人気すぎてあまり玉数が出回ってないんじゃなかろうか(笑)・・・
不憫になって買っちゃいました・・・
というのは冗談で、ミノーの割りに太いボディなんで、
CLミノーみたく結構イイ泳ぎをするんじゃなかろうかと勝手に妄想。
CLミノーもそうなんすが、もうワンサイズでかければ完璧なのにねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また買い物 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる