アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ルアスキ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた買い物
またまた買い物 ノーマン、ベビーN。 ノーマンのルアーって大昔からあるんで、 そのカラーラインナップは果てしない感じっすよね? そんな中でオイラが一番好きなのはこのリフレクト版が入ったヤツっす! あぁ、でもラメラメ系も捨てがたいよなぁ(笑)〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 11:23
また買い物
また買い物 いや〜釣りに行けない冬の間はルアーが増えちゃいますよね(笑)〜 えっ?そんな事ない? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 19:13
正月の買い物
正月の買い物 正月恒例の釣具屋巡りでゲットしたヤツ達す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 00:28
サルモ / ミノー?
サルモ / ミノー? サルモのルアーっす。 サルモって勝手にフィンランドのメーカーかと思ってたんすが、 実はポーランドだったんすね(笑)〜 なんとなく醸し出してる雰囲気がラパラに近いからかなぁ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 18:44
ジョイント・ラッキー13
ジョイント・ラッキー13 このフォルム、この口元、どっかで見たことありますよね? そう、どっからどう見てもヘドンのラッキー13に見えますよね? ただし、ジョイントじゃなければ(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 01:38
サーフェイス / ナイトボム
サーフェイス / ナイトボム 中空メタルボディのビッグバド系ルアー・・・きちゃってますよね〜 そりゃ、響くでしょ!!みたいな(笑)。 当たり前すが、フックがボディに当たっただけでカチャカチャいっちゃいますもんね(笑)〜 メーカー名?ブランド名?が「サーフェイス」で、ルアー名は「ナイトボム」! 確信犯ですな・・・ニヤリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 13:04
またまた無駄使い
またまた無駄使い いや〜イカンっす。 ついつい釣具屋へ行って、 持ってるルアーでもストック用にとか言って買っちゃう癖(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 12:24
フラットA
フラットA 人気のあるボーマークランク軍団の中で多分一番不人気なコイツ。 そういうの、オイラは放って置きませんよ(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/15 01:11
先日の買い物
先日の買い物 ノーマンのディープリトルNとボーマーのシャローA。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 13:48
ザラUボディ改
ザラUボディ改 ダブルスイッシャーのザラUの改造モデルっす。 後ろのペラを巨大ブレードに変更。 エバーグリーンの壊れたスピナベからサルベージしたウィローリーフブレード#4.5! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 23:50
サイレントピーナッツU
サイレントピーナッツU 先日、ジャンク価格で手に入れたサイレントピーナッツU。 ジャンクだけあって、塗装はデロデロに剥がれかけっす。 まぁ、このままでも使用に支障はないんすが、そうは言ってもキレイな方がいいっすよね〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 12:28
ヘドン/ザラゴッサ(復刻版)
ヘドン/ザラゴッサ(復刻版) ハタボウに「これいいだろ〜」って自慢された直後に中古釣具屋で発見。 こ、これは何かの罠なのかっ(笑)!? しかも値段が735円と微妙に高いんすよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 09:38
ヘドン / スピットゥンイメージ
ヘドン / スピットゥンイメージ カランコロンと乾いたラトル音とヒラ打ちが特徴のコイツ。 コイツのヒラ打ちは結構キテますよね〜、え〜まだ釣れた事は無いんすが(笑)。 最近、このアクションでノンラトルが欲しいなぁと思うんすよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 02:07
ミロルアー/ミロプロップ
ミロルアー/ミロプロップ なにげにオイラは大好きなメーカー、ミロルアーから期待の新星っす! 思わず新品定価で買っちゃいました! はぁ〜ルアーを新品定価で買うのって久しぶりっす(泣)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 01:28
ゴダグレイ/ディケイド・ダブルスイッシャー
ゴダグレイ/ディケイド・ダブルスイッシャー 高級ハンドメの雰囲気さえ漂わせるダブルスイッシャー・・・315円。 フ〜ム、どうしよう・・・ 待てよ、このメーカーどっかで見たことあるような・・・ 確か、ラッコとかサメとかペンギンとかがここのウチの子だったような。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 00:43
ビッグラッシュスケーター セラフ / ザウルス
ビッグラッシュスケーター セラフ / ザウルス 315円ならフックが無くとも買いですか? って買っちゃいました(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/20 09:02
ヘラクレスG
ヘラクレスG 水郷で釣りしてると、お呼びでないヤツが結構釣れちゃうじゃないすか? むしろバスより釣れる感じ(笑)? そんなキモイヤツ達が釣れちゃった時の対策用に、前から欲しかったんすよ〜フィッシュキャッチャー。 魚に与えるダメージも、手で持つより幾分マシらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 19:39
ウォーターランド/テクノスイッシャー
ウォーターランド/テクノスイッシャー 前から気になっていたテクノスイッシャー。 メタルのボディって、ボーン素材だ何だかんだ言うより よっぽど音響効果が凄そうじゃないっすか!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 19:23
ザラをサイレント化 その2
ザラをサイレント化 その2 前回サイレントチューンしたオリザラは残念ながら、何の結果も出さぬまま杭の餌食に(泣)! 何が辛いかって、トップのオカッパリは辛いっすよね(笑)〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 09:48
ヘドン/オリザラ
ヘドン/オリザラ またまた懲りずにオリザラを購入。 今回のは420円っす。 ヘドンの魅力は安いとこっすが、最近値段が上がってて困ってます〜 コイツより釣れるペンシルベイトはいっぱいあると思うんすがね(笑)・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 02:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる