ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミロルアー/ミロプロップ

<<   作成日時 : 2010/08/17 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


なにげにオイラは大好きなメーカー、ミロルアーから期待の新星っす!
思わず新品定価で買っちゃいました!
はぁ〜ルアーを新品定価で買うのって久しぶりっす(泣)。

画像


この目、このボディ、どこからどう見てもミロルアー。
いいすねよ〜アイデンティティのしっかりしたルアーは。

スイッシャーでは珍しいフラットサイドな形状。
いろいろおもしろいアクションが出ちゃうのか?
それともミロお得意の反射板を活かすためなのかっ(笑)!?

スイムテストするのが楽しみっすね〜

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石ですね(・∀・)ニヤニヤ
私の使用頻度一番のルアーです。
このルアー直ペラに換えて
カラマン棒とフェザーフックを装着して使ってます。
良く釣れますよこのルアー
しかも、同じ色を買うとは(笑)
梅安
2010/08/20 18:19
まだレポートアップしてないんすが、こないだコイツで結構いいバス釣れました(嬉)!
いやぁ、いいルアーっすね〜
コイツも5Mも反則だと思いま〜す(笑)。
違う色も欲しいっすね〜
ツヨ
2010/08/21 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミロルアー/ミロプロップ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる