ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴダグレイ/ディケイド・ダブルスイッシャー

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


高級ハンドメの雰囲気さえ漂わせるダブルスイッシャー・・・315円。
フ〜ム、どうしよう・・・
待てよ、このメーカーどっかで見たことあるような・・・
確か、ラッコとかサメとかペンギンとかがここのウチの子だったような。


後ろのペラもフックも無いし、スルーしようかとも思ったんすがイッちゃいました。
だって、ラッコとかサメとかバカにされがちなんすが、アクションはかなり素晴らしいんすよ〜
やはり見た目は大事なんすね(笑)〜

コイツもウチにあった似たようなペラを付け、とフックを一新したら、なかなかな感じに。
フッと思ったんすが、ラッコやサメなんかもオールドヘドン系とかにリペイントしたらいいのかもね(笑)?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴダグレイ/ディケイド・ダブルスイッシャー ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる