ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘドン/オリザラ

<<   作成日時 : 2010/06/19 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


またまた懲りずにオリザラを購入。
今回のは420円っす。
ヘドンの魅力は安いとこっすが、最近値段が上がってて困ってます〜
コイツより釣れるペンシルベイトはいっぱいあると思うんすがね(笑)・・・

で、オイラなんすが、なんでしょっちゅうオリザラを買ってるかって言いますと、
前回サイレントチューンしたヤツが何の結果も出さぬまま杭の餌食になっちゃたんすよ(泣)。
自信のチューンだっただけに、結果がでるまで試してみたいんすよね〜
ってことで、サイレントチューン第2号機用のブランクっす。

ちょっと前回より良さそうな方法を思いついちゃいました・・・ウッシシ(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、たまに書き込む梅安ですm(_ _)m(笑)
そうなんですよ、ヘドン値が上がってんすよ(-.-;)
ルアーチューナーな私もちょっと困ります。
そう言えば、前に私も無音チューンしたことがあります。
確か、あんときは、シーバス用の
シリコンコーティングでコーティングしたんですが
フックサークルから見事に剥げて行きました(笑)
梅安
2010/06/19 16:47
高いヘドンなんか使えるかぁ〜って感じっす(笑)。
オイラが思うに、今残ってるバサーの嗜好がそっち系の人が多いんでしょうね〜
わが道を行くみたいな(笑)・・・
ツヨ
2010/06/19 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘドン/オリザラ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる