ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS キラーベイト/キラーシャッド

<<   作成日時 : 2010/04/11 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日購入したんですが、こいつも名前や出生がさっぱり分かんなくて(困)・・・
ホントにたまたまネット上で画像を見かけました。
しかも、名前が分かって検索かけてもそのサイト一件しか引っかからないという情報の無さ(笑)。
間違いなく超不人気ルアーっすね(笑)!
同名で有名なワームはいっぱいヒットするんすが(困)。

リフレクト版を固定するためにスポンジが入ってたり、
テールエンドが魚の尻尾の形だったりと、B級魂をくすぐる要素は満載!
オイラは大好きっすね〜ストライクど真ん中っす(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラーベイト/キラーシャッド ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる