ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS スピナベ改造

<<   作成日時 : 2009/11/01 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昔、ハタボウから忘年会で大量に貰ったスピナベ。
当時はまだ新品で全然使えそうなのになんで手放すの?って思ってたんすが・・・

使ってみて納得。
バランスが激悪いんすよね〜
なんかすぐ浮き上がって来ちゃうし、
高速リトリーブすると、横向いちゃうし(困)。
あと、飛ばない、キャストもしにくいという三重苦・・・
これは使えね〜ってなっちゃいますよね(笑)。

諸悪の根源はヘッドのウェイトが軽すぎる事!?

画像


画像


ってことで、改造じゃ〜
板重りをヘッド後方に巻いちゃいま〜す。
瞬間接着剤で固定して、さらにシュリンクチューブでがっつり固定!
おっ、なかなかイイ感じじゃないすか!?
スカートの隙間からチラ見えする赤いチューブが釣れそうっす(笑)!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピナベ改造 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる