ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS レーベル/スピンR

<<   作成日時 : 2009/10/22 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


珍しいスピナベを見かけたんで、ついつい買っちゃいました。
レーベルのラトリンスピンR、215円っす。
プラグブランドのイメージしか無いんすが、昔はこんなのも作ってたんすね(驚)!

しかし、そこはレーベル!ヘッド部分が中空プラになってるんすね〜!
プラグメーカーの意地なのか(笑)!?
で、その内にはリフレクト板が入ってるという芸の細かさ!
さらにさらに、ラトルルームまで搭載されてま〜す(驚)!

画像


よく分かんないのは、このリフレクト板なぜかGGGGG・・・と「G」がいっぱい書かれてるんすよ〜
んっ?
そういえばブレードにもGが彫りこまれている。
Rとかなら分かるんすが、何の「G」なんすかね?
なんかこの「G」、別のルアーでも見たことある気が・・・
謎は深まる一方っす・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーベル/スピンR ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる