ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアフリーク/AFクランク

<<   作成日時 : 2009/10/03 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


バスバブルの頃、よく見かけましたよね〜
105円だったんで、ついつい買っちゃいました(笑)。
こいつが革新的?だったのは、その一風変わったフックシステム。
「スライディングフックシステム」と大層な名前が付けられてま〜す。

画像


ボディ下部に針金が出ていて、そこに遊動式のダブルフックが掛けられているという代物。
このハンガーに沿って、フックは前へ後ろへと自由に動いちゃいます。
なんでもこのシステムでバラシを激減できるらしいっす(笑)。
フックにシンカーを付けたりしたら、ボディ外部重心移動システムになったりして(笑)。
その他にもアウトバーブフックの採用だとか、結構凝った作りだったんすね〜
オリジナルな工夫がされたルアーって好感持てますよね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアフリーク/AFクランク ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる