ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーマン/ラトルー?

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと見かけないルアーを発見!
しかも210円の20%OFFなんで、ん〜幾らだ(笑)?
よく見てみると、なぜかケツだけヒートン仕様!
こいつはちょうどいいや!
何にって(笑)?
ちょうどペンシルベイトみたいにドッグウォークするシングルスイッシャーが欲しかったんすよ。
改造用にちょうど良さそうっす(笑)!

画像


画像


ネットで調べてみたところ、どうやらノーマンのラトルーってペンシルみたいっす。
名前の通り、大きなゴロゴロラトルが入ってる模様。
確かにこのラメラメ具合はノーマン家のモノっすよね(笑)。

復刻版ヘルレイザーに付いていた小さなクソペラを移植。
フックはダブルフックを装着してっと。
ほうほう、結構イイ感じじゃないっすか?
ゴロゴロラトル+チビペラでアピールはありそうっす。
割といいルアーみたいなんで、改造しないほうが良かったかな(笑)?

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーマン/ラトルー? ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる