ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名称不明クランク

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとデカめのシャロークランクが欲しかったってのもあるんすが、
見たことないクランクがあったんで、ついついリアクションバイト!
お値段も210円とお手頃価格?

画像


ザラと比べてみるとこんな感じ。
ぶっといだけにザラを投げるより抵抗があるかも(笑)。
しかもリグが鉄板リグなんすよね〜
古いモノなんすかね?

画像


それにしても怪しい風貌っす。
目が凹んでるし(笑)・・・
とってつけたような極小の黒目ってのがキモイ原因なんだと思うんすが。
気になるんで、ネットでいろいろ検索してみたんですが、
まったく手掛かりないんすよ(困)〜
鉄板リグでプラ製なんで、マスプロだと思うんすが・・・
誰か知ってる方がいましたら、教えてくださーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハタボウさんに聞きましたよ!
こっそりブログやってたんですね。
全然気が付きませんでしたよ。

このブログは、オイラのブログにリンク貼っていいのかな?

早くハタボウさんの50upレポをupしてね(笑)
トモ@水郷爆釣隊
2009/08/03 07:58
ども、ご無沙汰してます(笑)。
こっそり始めたのはいいけど、あまりのコメントの無さに寂しくなってきてたトコっす。
リンクは全然OKっす!

50UPレポは・・・もう届いてるのかな?
今週は駆け込みで忙しいんで、夏休みに入ってからかなぁ(笑)。
ツヨ
2009/08/05 01:16
お邪魔します!
僕もハタボウさんに聞いて来ました!

いつも思うのが、ツヨさんの行っている某ベリーの値段設定が安い気がします。
自分の家の近くは高いし、トップ系がほとんどないっす(涙)
某タッ○ルアイランド系列はさらに高し(涙)

値段設定がうらやましいッス!
nnn
2009/08/05 23:41
nnnさん、ども、久しぶりっす(笑)。

某ベリーはコチラでも微妙っす(笑)。
最近の傾向としては一部のプラドコ系(ヘドン、アボガスト辺り)とかは高くなってきてて、
メガエバ系なんかが安くなってる感じっすかね。

そんなこんなで、昔は2〜300円くらいで叩き売られてたへドンルアーとかも最近では手が出ません(泣)。
ツヨ
2009/08/06 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
名称不明クランク ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる