ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウンデッドスプーク ・サラボディ

<<   作成日時 : 2009/04/21 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人気者のウーンデットファミリーの中でも唯一不人気なザラボディ。
そりゃ〜そうっすよね(笑)!
伝説のプラグが復刻するぞ〜って盛り上がってる所に
ジャジャ〜ンって登場したのがコイツ!
(↓これは改造しちゃった後っす)

画像


当時のトッパーは凍りついたっていいますもんねぇ(笑)。
確かに、ザラにクソペラを付けただけのヤル気の無い感じ。微妙っすよね〜
分かります分かります、そのトホホな気持ち。

画像


でも、その不人気ゆえに、なにかオイラを惹きつけるモノがあります。
オイラが持ってるのは、一昨年辺りの忘年会でミックに譲ってもらったモノ。

リアペラを暴れさせたいと思ったんで、ロングヒートンを刺し直しっす。
で、フックもダブルフックに交換。
厚めの直ペラとカラマン棒を搭載!

この辺りでかなりかっこよくなってきてますね〜

ついでに渡辺リセットモデルを参考に、
ザラ用ラインアイの穴にネジを付けちゃいました。
これで、ペラとネジがぶつかってカチカチ音が出るという仕組み(素晴らしい!)。

画像


ネジの高さは微調整が必要っす。
高すぎだとペラが引っかかっちゃうし、低すぎだと干渉音が鳴らなくなっちゃいます。
風呂場でスイムテストした感じだとイイ感じに仕上がったっす!

当然、手を入れると、それなりに愛着も沸く訳で・・・
今では結構気に入ってま〜す。

あっ、でもオイラはコイツはおろかオリザラでも釣ったこと無いす。
トホホ・・・な感じっすね(悲)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウンデッドスプーク ・サラボディ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる