ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS スミスウィック/デビルズ・ホース

<<   作成日時 : 2009/04/10 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんといっても名前がかっこいいやねっ!
「悪魔の馬」っすよ、「悪魔の馬」!

はい、2回も言わなくていいすね(笑)。
こいつは最近一番デカいのが復刻されて、3タイプあるうちのAF200って中間のモデルですかね。

オイラは根っからのプラボディ好きなんで、
ウッドのルアーは普段買わないんすが、これは買っちゃいました!

まあ、国産のウッドのルアーは高くて買えないってのもあるんすが(泣)・・・
こいつは新品でもそんな高くないんで、中古525円はかなり微妙な値段すね〜
この時はガマンできなかったんっすよ(泣)!

それにしても、下向きのゲイラカイトみたいなキモイ目がかっちょいいっ!
眼力がありますよね〜!
もうたまんないっす(笑)。
スミスウィックっていったら、この目っすよ。

画像


チビペラなんで音はどんなだろ〜って恒例のスイムテストをしてみたところ、
チビペラでも結構でかい音出るんすね!
目から鱗っす。
やはりペラはデカけりゃいいってもんじゃ無いんでしょーなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スミスウィック/デビルズ・ホース ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる