ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウンデッドザラU

<<   作成日時 : 2009/03/28 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ザラUファミリーの中でも特に不人気なザラUボディのシングルペラ。
オイラは結構この目が好きだったりするんですが(笑)。

ペラをミックに貰ったBP穴あきペラに交換しようと、
ちょっとロングなヒートンをねじ込んでると・・・

画像


ノーーーーー(泣)!!!

画像


メキッて音がして、ブランクが割れちゃいました(泣)。
やはりノーマルと大幅に違うヒートンは危険っす。
これまで何人の犠牲者がでた事か・・・ゴフッ!

画像


泣く泣くエポキシ製の接着剤で裂け目を塞ぎます。
割れ目が広がならないように、カップワッシャーでフタ。
で、カップの中にも接着剤を注入!

写真じゃ分かりずらいっすが、結構盛ってます!
盛ヘアーじゃなく、盛接着剤っす(泣)!
こんだけくっつけちゃえば、浸水はしないだろう。

画像


たぶんボディ内部に貫通しちゃってるんで、ヒートンも完全接着せざるえません。
はぁ〜これでこのペラがいまいちだった時に、
交換するのが大変になっちまいました(涙)。

頼むぜ、ニューペラ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウンデッドザラU ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる