アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルアー」のブログ記事

みんなの「ルアー」ブログ

タイトル 日 時
サルモ / ミノー?
サルモ / ミノー? サルモのルアーっす。 サルモって勝手にフィンランドのメーカーかと思ってたんすが、 実はポーランドだったんすね(笑)〜 なんとなく醸し出してる雰囲気がラパラに近いからかなぁ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 18:44
ジョイント・ラッキー13
ジョイント・ラッキー13 このフォルム、この口元、どっかで見たことありますよね? そう、どっからどう見てもヘドンのラッキー13に見えますよね? ただし、ジョイントじゃなければ(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 01:38
サーフェイス / ナイトボム
サーフェイス / ナイトボム 中空メタルボディのビッグバド系ルアー・・・きちゃってますよね〜 そりゃ、響くでしょ!!みたいな(笑)。 当たり前すが、フックがボディに当たっただけでカチャカチャいっちゃいますもんね(笑)〜 メーカー名?ブランド名?が「サーフェイス」で、ルアー名は「ナイトボム」! 確信犯ですな・・・ニヤリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 13:04
アドニス/ウェッジポップ
アドニス/ウェッジポップ バブルガムピンクに銀ラメの気色悪いボディー! 普通のポッパーとは違う奇妙なカップ形状!! 極め付きはボディ下部に描かれた凶悪な目!!! かなり異形のモノっす(笑)!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 11:39
ビバ/どんぐりまうす
ビバ/どんぐりまうす 天下のコーモの放つハネモノってだけで、定価でゲットしちゃいました(笑)。 かわいい見た目とは裏腹に、そこかしこに気合を感じちゃいます。 クレクロをちょっと小さくした感じのボディ。 オイラのトップロッドでもギリギリ投げれる感じで、これは高ポイント! ゴースト系のカラーにはリフレクト板が内蔵されてます(驚)! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 17:04
名称不明バイブレーション
名称不明バイブレーション 穴モノついでにもういっちょ! 横から見ると一見普通のバイブレーションのように見えますが・・・ じゃ〜〜〜ん(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 11:05
プラスチックイメージ/クィーバ
プラスチックイメージ/クィーバ ボディ真ん中付近に穴のあるヘンテコルアー、クィーバ。 穴ものに弱いオイラがほっとく訳ありません(笑)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 00:19
ブリムス/ミスター・マウス
ブリムス/ミスター・マウス いいね、いいね!!! キィーキィー音を出させたら、右に出るものはいないっすね(笑)! このキィーキィー音、名前の通りネズミの泣き声を模したものらしいんすが、 黒板を爪で引っ掻くあの音にそっくりなんすよね。 ぞぞぞぉ〜(笑)。オイラ、このルアー大好きです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 00:30
ザリクランク
ザリクランク いや〜いいですね〜 この即物的な手! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/11 17:28

トップへ | みんなの「ルアー」ブログ

ルアスキ ルアーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる