ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の買い物

<<   作成日時 : 2011/01/05 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

正月恒例の釣具屋巡りでゲットしたヤツ達す。

まずはオイラの溺愛するコーデルのレッドフィン。
こいつはC09って呼ばれてる5inくらいのヤツっす。
これより小さいのや大きいのがありますが、オイラはこのサイズが一番好きっすね〜
中古屋でヘドンなんかは値段が上がってますが、コーデル軍団は割と安いままっすよね?
人気無いんだろ〜な・・・ありがたいっす(笑)!

ヴァガボンドのナマズクローラー(プラ)。
315円だったんで、ついつい買っちゃいました(困)。
確か京都かどこかのショップのオリジナルブランド品。
リアルな見た目のトップルアーばかりをリリースしていたような気が・・・
コイツも御多分にもれずリアル!
ヒゲまで再現されてま〜す(笑)。

画像


ノーマンのベビーN。
210円でも売れ残って、105円なり(嬉)〜!
コイツ達はオイラの主力クランクの一つなんで、お手頃価格で見つけたら迷わずゲットっす!

ゴダクレイのワンカー。
これは微妙な値段だったんで、買おうかどうか迷ったんすが・・・
ついつい泳がせてみたい誘惑に負けちゃいました。
ヘッド部ごと回転する感じですかね?
おもろそうっす(笑)!

最後はがまかつのマイクロスピン、399円。
これは実弾っす(笑)。2個ほどゲット。
良く釣れるんすが、アームがポッキリ逝きやすいんすよねぇ(悲)〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の買い物 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる