ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルモ / ミノー?

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


サルモのルアーっす。
サルモって勝手にフィンランドのメーカーかと思ってたんすが、
実はポーランドだったんすね(笑)〜
なんとなく醸し出してる雰囲気がラパラに近いからかなぁ?

ずっ〜とコイツはパーチってルアーかと思ってたんすが、
サルモのHPに行って見るとミノーってヤツな気がします(笑)。
それにしてもサルモは結構おもろいルアーをラインナップしてますね〜
どっか取り扱ってくれないかなぁ〜

画像


ウチにはショートリップとロングリップの2種類が生息してます。
アレに見えちゃう中途半端なボディのクビレとかそそりますよね(笑)〜
えっ、そそらない(笑)?

そして、拒否反応を示す人も多い洋モノの中途半端なリアル柄。
オイラは大好物っす(笑)!
グロい見た目とは裏腹に、泳ぎは凄くイイ感じっす。
まぁ、まだコイツ達で釣れた事は無いんすがね(泣)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルモ / ミノー? ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる