ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフェイス / ナイトボム

<<   作成日時 : 2010/11/03 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


中空メタルボディのビッグバド系ルアー・・・きちゃってますよね〜
そりゃ、響くでしょ!!みたいな(笑)。
当たり前すが、フックがボディに当たっただけでカチャカチャいっちゃいますもんね(笑)〜
メーカー名?ブランド名?が「サーフェイス」で、ルアー名は「ナイトボム」!
確信犯ですな・・・ニヤリ。

画像


このルアー、よく見ると随所にこだわりが・・・
まず、ルアー名が入ってるブレード。
この機種専用のオリジナルっす(驚)!
そして、ヒートンもちょっと変わった形なんすよね。
こいつもおそらくオリジナルパーツすかね?

ただでさえ金属パーツ大好きな男子=オイラは
このメタルだけ作られたルアーはもぉ〜タマンないっす!!!
しかし、どうしてこんなにも金属パーツ好きなんだろ?
超合金世代(笑)?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーフェイス / ナイトボム ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる