ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた無駄使い

<<   作成日時 : 2010/10/23 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜イカンっす。
ついつい釣具屋へ行って、
持ってるルアーでもストック用にとか言って買っちゃう癖(笑)。

そんなこんなで、またまた無駄使いしちゃいました。

画像


まずは、穴あきクランク、トラブルシューター。
おかげでウチにだいぶ集結してきましたよ。
まぁ、まだ1尾も釣れた事は無いんすが(悲)。

画像


続いて、ジョインテッド・レッドフィン。
これは前からストックが欲しかったんで、この値段なら速攻バイトっす。
今更ながら気付いたんすが、こっちはラトルインなんすね。

画像


最後に横割れマグトー。
正直、オイラは横割れと現行の泳ぎの違いなんかはよく分かんないんすよね〜
でも、人間の心理としてですね、釣りウマっぽい人なんかが、
「やっぱ横割れだよね〜」とか言ってるのを聞くと欲しくなっちゃうじゃないっすか(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた無駄使い ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる