ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘラクレスG

<<   作成日時 : 2010/07/11 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水郷で釣りしてると、お呼びでないヤツが結構釣れちゃうじゃないすか?
むしろバスより釣れる感じ(笑)?
そんなキモイヤツ達が釣れちゃった時の対策用に、前から欲しかったんすよ〜フィッシュキャッチャー。
魚に与えるダメージも、手で持つより幾分マシらしい。

ホントはシググリップっていうコンパクトでイカしたヤツが欲しかったんすが、
結構なお値段で・・・貧乏人のオイラにはちょっと厳しい感じ(泣)。

画像


画像


そこで、コイツっすよ(笑)!
ヘラクレスG!!!
お値段はフィッシャーマンだと1000円!
シググリップの約1/12っす。
その代わりと言っちゃなんですが、重さは2倍程度。
常に持ち歩くモノなんで、この100gぐらいの重量差がボディブローのように結構効いてくるんすよね〜

でも、ナマ様やハクレンが釣れても慌てないで済む心のゆとり・・・大事っす(笑)。
外道なんてもう怖くない!根こそぎ釣ったるど〜(笑)!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘラクレスG ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる