アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ザラをサイレント化 その2
ザラをサイレント化 その2 前回サイレントチューンしたオリザラは残念ながら、何の結果も出さぬまま杭の餌食に(泣)! 何が辛いかって、トップのオカッパリは辛いっすよね(笑)〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 09:48
ヘドン/オリザラ
ヘドン/オリザラ またまた懲りずにオリザラを購入。 今回のは420円っす。 ヘドンの魅力は安いとこっすが、最近値段が上がってて困ってます〜 コイツより釣れるペンシルベイトはいっぱいあると思うんすがね(笑)・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 02:13
ヘドン/211
ヘドン/211 ペラ師としては、なんとなく吊るしのままペラを使うのに抵抗がある感じ・・・分かります? 分かんないっすよね〜そんなの(笑)! まぁ、オイラもなんとなくそんな感じでして、 というかルアー自体もなんか改造したくてしょうがない感じっす(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 01:04

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ルアスキ 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる