ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ザラをサイレント化 その2

<<   作成日時 : 2010/06/26 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回サイレントチューンしたオリザラは残念ながら、何の結果も出さぬまま杭の餌食に(泣)!
何が辛いかって、トップのオカッパリは辛いっすよね(笑)〜

で、懲りずに2号機を作ろうかと。
前回はシュリンクチューブの厚みで動かなくなったフック対策で、
サーフェイスリグの下に詰め物をしてスキマを作ったんすが、
あまりスマートじゃないなと。

画像


熟考すること数ヶ月、ある日ピコーンって閃きました(笑)!
ボディを削ればいいんじゃないかと!

幸い、オリザラのボディ下部はかなり肉厚。
そこで今回はフックがあたる辺りをちょっと削ってみました。
あっ、肉厚部分以外は調子に乗って削っちゃうと穴が空いちゃうと思うんで、慎重にね。
こんな感じっす〜

画像




で、組み立てて見ると・・・
一応、狙い通りフックも動く!
詰め物をするよりスマートなチューンが出来ました(笑)!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザラをサイレント化 その2 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる