ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘドン/211

<<   作成日時 : 2010/06/02 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ペラ師としては、なんとなく吊るしのままペラを使うのに抵抗がある感じ・・・分かります?
分かんないっすよね〜そんなの(笑)!
まぁ、オイラもなんとなくそんな感じでして、
というかルアー自体もなんか改造したくてしょうがない感じっす(笑)。

211のスタメンは純正のペラ穴を拡張しちゃってるんすが、
ちょっとバリエーションが欲しくなってきた今日この頃。

画像


画像


ペラの厚さや形の違う日本の部品屋の変な形の直ペラ(小)をくっつけてみまーす!
例によって穴はルーターで細長加工。
ヒートンも先端をカットしたロングバージョンっす。

装着して回してみたところ、微妙に違う音になりました〜
純正ペラのチューンの方は、ガシャガシャ系なんすが、今回のはカチカチ系っす。

使い分けて、どっちのがバイトが多いかとか較べてみたいんすが、
そんなにバイトのある事自体ありえないしなぁ(泣)・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘドン/211 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる