ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS アートフィジカルベイツ/スウェイバック・スティーク

<<   作成日時 : 2010/05/16 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一見、スウェイバックザラかなぁ〜、えらい高けぇなぁ〜
と素通りしそうになったんすが・・・

画像


実はとあるショップのオリジナル製品っす。
形はソリザラそっくりなんすが、発砲素材のボディみたい。
ちょっと泳ぎに興味があったんで、買ってみました(笑)!
あと、カラーもWBEなんでかっこいいっすよね?

画像


画像


で、先日スイムテストしてみました〜
現行スウェイバックザラと似てますねぇ。
発砲素材なんで、若干キレがあるというかピョコピョコする感じっすか。
ターンなんかもやりやすいし、いいルアーだと思います(笑)。

ただ・・・
値段も安いし、現行スウェイバックザラでいいじゃんと言われたらね〜
微妙かもしれません。
あっ、あくまでオイラレベルの腕での感想っす。
実はウマイ人が操れば、すげーアクションがでるのかもしれません。

とりあえず、もうちょっと使い込んでみたいと思いまーす(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですm(_ _)m
アートフィジカルベイツ/スウェイバック・スティーク使いやすいですよ
私も同じ、キャスパーカラー使ってます。
良い感じですね(^-^)

と言っても、ガウラとヒヨコにどっぷりはまってますが(笑)
梅安
2010/05/17 23:09
ご無沙汰してますm(_ _)m
そうですか、スウェイバック・スティーク使えるヤツなんすね?
オイラも精進せねば・・・(笑)

ドリラーファミリーはオイラも一度使ってみたいっすね〜
ツヨ
2010/05/21 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートフィジカルベイツ/スウェイバック・スティーク ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる