ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS KV/ドクタースポック

<<   作成日時 : 2010/03/27 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


ガコンガコンラトルの大音響ペンシル、ドクタースポック!
確かコイツは定価は結構イイ値段してたんで、420円なら買いでしょう(笑)。

最近オイラはペンシルベイト好きでして。
なんか自分で操作してる感があるじゃないっすか(笑)?
で、形的にはみんな似てるんすが、泳がせてみると結構違ってたりして。
あぁ、そっち系ねとか、おぉ、そうきたか〜みたいな。

画像


オイラは釣行の際にはいつも数種類持ち歩いてて、
昼間のトップ死亡タイムとかは泳ぎ比べとかして遊んでまーす(笑)。
ドクタースポックはスーパースプークといい勝負しそうっすね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然 訪 問 しま す失 礼 しま した

あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感心しました!
私は と ても 好き で す、が んば れ!

★ 閣 下が 働くの が 順調 で ある ことを祈 る!体 の健 康! ★

弊店にはル イヴィ トン(LO UIS VUIT TON)、コー チ(COA CH)、ブラ ダ(PR ADA)、シャ ネル(CHA NEL)、エル メス(HER MES)、G UCCI、BOTTEG A VENET A、FRA NCK MULLE R 、BU RBERRY、JACO B&CO、B REITLING、BVLGAR I、OMEG A、I W C、デュ ポン、ROLE X、C ARTIER腕 時針 財 布 その他小物等。

http://nhk.kakakc.com

児島玲子
2010/03/27 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
KV/ドクタースポック ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる