ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラパラ/リストラップ

<<   作成日時 : 2010/03/06 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは、それまで見向きもしなかったのに、
廃盤になると途端に欲しくなる悪い癖ありません(笑)?
オイラはまさにそうなんすよね・・・
困った事に、廃盤になってもう手に入らないって言われると、
それまでスルーしてたルアーも急に魅力的に見えてきちゃいます(笑)。

そんな廃盤になって久しいラパラのリストラップ。
先日、中古釣具屋で見かけてしまいました(困)!
通常のラパラみたいに安ければよかったんすが、441円と微妙な値段・・・
うーむ・・・
ちょっと迷いましたが、捕獲してみました(笑)。

画像


実はオイラの家にも前から1匹居るんですが、すげーちっこいサイズなんすよ。
こんなサイズのモデルがあったんすね。
あと、パッケージにDEEP RUNNERって書かれているんで、
潜行深度別に何種類かあったっぽいすね。
まぁ、クランクのラインアップとしては当たり前か(笑)。

ファットラップを細くしたような形のリストラップ。
所謂、フラットサイドクランクの部類っすかね?
確かにラパラにはDT(ダイブストゥ)とかもあるんで、微妙な立ち位置だったんでしょうねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラパラ/リストラップ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる