ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッターザラU

<<   作成日時 : 2010/02/27 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回105円で買ったジャンクザラU。
早速チューンじゃ(笑)!
ジッターカップを購入。2枚で252円・・・1枚126円・・・いきなり本体より高いじゃん(泣)!

角度調整のため、セロテープで仮止めしたモノを風呂場でスイムテスト。
フムフム、ボディが太いせいかカップはかなり立て方が良さそうっすね。
ボディに穴を開けないように気をつけてアゴの部分を削りま〜す。

画像


これでカップを取り付けちゃえば完成かと思ったんすが、ちょっとした問題が・・・
カップの穴に合わせちゃうと、下の穴はかなり側面側からあけないといけないんすよね。
ボディ内部は中央付近は肉厚なんすが、側面とかは薄いんで浸水が心配。

そこで、カップの真ん中付近に新たな穴を新設!
これで、肉厚な部分で固定できるってモンです。

画像


ジャ〜ン!完成!!!
なかなかイケてませんかっ!?
泳ぎの方はボディにボリュームがあるんで、
ダイナミックなジッタースティック(大)って感じです。
これはシーズンインが楽しみだ(笑)〜

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッターザラU ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる