ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイワ/スーパーピーナッツ

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

グローブライドに社名変更してしまったダイワ精工。
フィッシング部門はダイワブランドが残されるみたいすが・・・
CIも一新されて、ちょっと馴染みの無い感じになっちゃってますね(涙)。

画像


そんなダイワの超人気ロングセラークランクベイトの派生モデル。
スーパーピーナッツ!
ピーナッツUですら釣れ釣れなのに、
サーキッドボードリップをまとったコイツはどうなっちゃってるんでしょう(笑)!?

一般的にリップが細くなるにしたがって、アクションのピッチが細かくなって、
キレも増すと言われてますが、どんだけ進化してるか楽しみっす!

画像


オイラが残念だなぁと思ったのは、目っすね〜
ブランク盛り上げ+ペイントで味のあったかわいいオメメが、
リアルアイになっちゃってます(涙)。
ピーナッツ好きなユーザーって、こういう目はあまり好きじゃない気がするんすがねぇ(困)〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイワ/スーパーピーナッツ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる