ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS スプラッシュクラブ/S.C.スーパーザラX(ファイブ)

<<   作成日時 : 2010/01/30 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


随分前にミッション登録したんすが、あえなくロストしまして。
アクションもたいした事なかったし、もう要らねえなぁ〜と思っていたんすが、
このホイルレッドヘッドを見た途端、リアクションバイトしちゃいました(笑)!
オイラってダメ人間すか(笑)?

あらためて見てみると、結構凝った作りをしてますよね〜
たぶん、スプラッシュのために作られたであろう顎のエグレとか。
特徴的な出目とかね。
そして、今回初めて気がついたんすが(笑)、ラトル入りなんすね(驚)!

再度オイラのウチに来たのも何かの縁!
あの頃とはオイラの感じ方も変わってると思うんで、
こんど久々に泳がせてみっか(笑)〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプラッシュクラブ/S.C.スーパーザラX(ファイブ) ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる