ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロジャース/ウォーキンジム

<<   作成日時 : 2010/01/11 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


とってもチープなロジャース軍団から、ウォーキンジム!
サイズ的には何種類かあるらしく、こいつは4インチかな?
ちょうどザラと同じサイズっす。

ザラはサーフェイスリグなんで、結構雰囲気ありますが、
こいつは全てが投げやりな感じ(笑)・・・

リグは全てヒートンぶっ刺しっす。
しかもちゃんと閉じられてないんで、ラインアイなんて余裕でラインがスポッといっちゃいそう。

ボディサイズの割りに小さすぎるフック、そしてお約束のような刺さりの悪さ・・・
まぁ、アメルアはこうやって手の掛るところがかわいかったりするんすが(笑)。

画像


とりあえず、雰囲気重視でサーフェイスリグにチェンジしてみます!
お腹にはサーフェイスリグにしてくれと言わんばかりに、ヒートンの穴とは別の穴の跡が・・・
昔はサーフェイスリグだったけど、コストカットでヒートンになっちゃったとか(泣)?
ダメっすよ〜ルアーは雰囲気が大事なんだから〜(笑)!

画像


ダブルフックを装備すると〜ほら、ザラにも引けを取らない感じに・・・ならないか(笑)。
オリザラと違うのはラトルが入ってるってトコっすかね。

今ではまったく流行ってないドチャートも哀愁を誘いますなぁ。
でもね、こんなヤツだからこそ、使いこなせるとかっこよくないっすか(笑)?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロジャース/ウォーキンジム ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる