ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーハージェンセン/ウッドチョッパー

<<   作成日時 : 2009/11/23 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


触ったら切れそうな独特な形のプロップがイカしてます!
こちらは中古で315円。
スゲーでかいイメージっすが、ボディ全長はオリザラとたいして変わらないんすよね。
ちょっと太くて、3フッカーで、ペラがデカいぶん大きく見えるんでしょうね〜

画像


いや〜それにしても男らしい佇まいっす(笑)。
ペラもどっちかと言うとバズペラに近いっすね。
以外にも?気が利いてて前後逆回転だったりします。
でも、なんか前のペラの方が大きいような(笑)・・・

からまん棒を装着して準備OK!
オイラはこのタイプのペラは初投入なんで、凄く楽しみだなぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーハージェンセン/ウッドチョッパー ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる