ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーハージェンセン/ニップアイディディ

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ハタボウから強奪したニップアイディディ。
2フッカーは持ってたんすが、この3フックのもカッコイイっすよね!
ペラがちょっい痛んでたんで、改造っす。

せっかくのニップなんで、ヘドン系と同じペラだとつまんない。
そこで、前に浸水するようになってお亡くなりになられた本山プロップから
サルベージしてたペラを移植!

このペラはタダでさえ良く回るミロルアーのペラのエッジを立てて、
さらに回転を極めたスペシャルチューンのペラっす!

最近、オイラのゴリゴリ系のペラ軍団がトネで撃沈し続けてるんすが、
オイラの到達しつつある結論は・・・トネバスはうるさいルアーは好きじゃない(笑)!

そこで、コイツはペラ音をちょい押さえたフォロー用っす。
ついでに、無駄な干渉音を排除するためにリアフックを外して2フックに。
シャラシャラ系のスムースな音。いい感じっす(笑)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーハージェンセン/ニップアイディディ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる