ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS バド柄ビッグバドは復活するか?その2

<<   作成日時 : 2009/07/22 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あの接着剤を剥がすいい方法はないかとホームセンターを物色。
で、見つけたのがアロンアルファのリムーバーっす。
アロンアルファでくっつかられてるかどうか分かんないけど、
接着剤だから似たようなモンじゃね〜と買ってみたんですが・・・

ウチに帰ってよく説明書きを読むと、
プラには使用しないでください。
溶けるかもしれませんと書かれてます・・・ガーン。

ここでフツーはやめちゃうんですが、
買った手前後には引けないっす(笑)。

画像


恐る恐る塗ってみる。
なんか微妙っす。
剥げるには剥げるんすが、中途半端というかなんというか。
やはりアロンアルファではなかったようです(泣)。

おまけ変なムラみたいになるし、プラ部分も微妙に溶けてる感じ。
やめておけばよかった・・・

それでも根気よくチマチマ剥がしていると、
それなりな感じになってきたっす。
まぁダメだったら全部剥がして、オリジナルシールに変えちゃおうと思ってたんすが、
これならなんとかこのまま使えそうっす。

そうとなれば、ブレード部分の改造だ。
ここも前オーナーがヒートン直付けに改造済みなんすが、
ケツにアルミ板をかましたいんで、一回引っこ抜いちゃいます。
残されていたノーマルのエイト管も引っこ抜きます。
ハンダゴテとかでエイト管部分を熱してから抜くと、スルッと抜けちゃいますよ!

ふぅ〜これで下準備は整った。

画像


テーブルの上に一旦置いて、一服していると悲劇がっ!
子供のおもちゃになっちゃいました(泣)!
無理やり返して貰おうとすると、泣きわめくんすよ〜
ボックス内には過去同じように拉致されていったルアー達も・・・
暴れん坊怪獣が飽きるまで作業は一旦中断っす(涙)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バド柄ビッグバドは復活するか?その2 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる