ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS バド柄ビッグバドは復活するか?その1

<<   作成日時 : 2009/07/11 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今では廃盤となっちゃったバド柄ビッグバド。
やっぱりビッグバドはバド柄じゃなくちゃ!
少し前まで店頭でちょいちょい見かけましたが、
ここにきてあまり見なくなりましたね〜

実はオイラ、バド柄ビッグバド持ってないんす(泣)。
すげー欲しかったんすが、「ちぇっ、定価で買えるかよ!」とか言っている間に
買うタイミングを完全に逸した形に・・・

画像


画像


で、コイツっすよ。
フフフ・・・
ちょっと前に中古釣具店で手に入れたんすが、
前オーナーがペプシ柄に改造したビッグバド。
ブレード位置とかも改造されてますね〜

このペプシの下に、バド柄が薄っすらと見えてます!
こいつを剥いじゃえばいいんじゃ〜(笑)!
ベリベリベリ〜

画像


が、思わぬ問題が・・・
何箇所か接着剤で接着されてるんすよね〜

画像


これを強引に剥がそうとすると、下のシールが破れそうだ。
むむむっ、困った。
なんかいい方法はないかなぁ・・・(続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バド柄ビッグバドは復活するか?その1 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる