ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2009/07/03 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日の買い物をまとめて。

コーデール/スーパースポット
お買い得っす、105円。
ちょっと前から中古屋でもヘドンなんかは値上がりしてるみたいですが、
コーデール軍団は割りと据え置きな感じ(嬉)。
オイラはこのルアーよく使うんで、ありがたいっす。

ノーマン/ディープベビーN
こちらも105円。
バスカラーなんてあったんすね。
ノーマンのクランクはどれも完成度が高くて良く釣れますよね〜
出撃する時は、こいつかピーナッツUは絶対どちらか持って行きまーす!

ラッキークラフト/CLミノー
こいつは210円。
また買っちゃいました(笑)。
とにかく動きがイイんで最近のお気に入りっす。
ミノーというより、長めの表層クランクって感じですかね?
早く結果が出したいなぁ。

レーベル/ファストラック・ウィーR
これは105円。
色もヘボい感じっす(笑)。
このファストラックシリーズ、すげー人気の無さですが、
結構アクションいいですよね〜
ただ、普通のウィRとどこが違うの?って言われると困っちゃうんすが(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる