ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロジャース/ビッグジム

<<   作成日時 : 2009/06/23 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前から欲しいなぁと思ってたビッグジム。
中古釣具屋で発見したんすが、かなりちっちゃい・・・
これホントにビッグジムなんすか(笑)?

ちゃちい割りに値段が210円と強気だったんで、相当迷ったけど捕獲しちゃいました(困)。
パッケージから察するにJSY扱いの例の「LUCK"E"STRIKE」。
この「LUCK"E"STRIKE」、ネットでいろいろ調べてみると、
なんとあのギドバグやギドフロッグなんかも作ってたメーカーみたいっすね。
ロジャースとの関係はどんな関係なんだろ?OEMとかっすかね?

画像


ビッグジムには数サイズあったみたいで、これは一番ちっこいヤツかな。
作りもちゃちくていかにもアメリカンな感じっす。
やっぱりB列とかに載ってたデカいヤツが欲しいなぁ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロジャース/ビッグジム ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる