ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレーヒル/ブラッドショット・モルグ

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中古で525円。
微妙な値段すが、キレイだし、いっときましたよ!

最近、デッドストックがちらほら出回ってますね。
倉庫の奥から発見されたんすかね?
ただ、そちらはさらに微妙な値段で1500円オーバーぐらいだったような・・・
何度か買おうか迷ったんすが、断念しといて良かったっす(笑)。

画像


このルアーはバスバブル末期辺りかな?に発売されて、
元は結構な値段してましたよね〜
さすがに作りは丁寧っす。
蛇柄の模様にクラック塗装も似合ってます。
何と言ってもこの目!
インパクトありますよね。

画像


見掛け倒しだとイヤだなぁと思って、さっそくフロ場でスイムテスト。
いや〜、デザインや塗りはかっちょいいんだけど、
肝心の動きがイマイチなヤツって多いじゃないすか(笑)。

でも、コイツは結構イケてます!
水平浮きでターンも得意そうだし、かなりイイ感じっす。
ポッパーチャガー系というより、ペンシルベイトぽいアクションっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレーヒル/ブラッドショット・モルグ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる