ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目

<<   作成日時 : 2009/06/11 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の釣行時に推定45アップのバスと連れ立って川に消えていったマグトー(涙)・・・
キモいカラーだったんすが、ペラがいいのか?結構デカバスのバイトがあったんすよね。

そんなこんなで、早くも二代目の作成っす。
タックルベリーで叩き売られてるJMPカラーのマグトーを再度購入。
キモカラーなわりに、そろそろ売切れそうでしたよ(笑)!

さらに部品が足りなくなってきてたんで、買って来ました。
ヒートンとダブルフックだけのつもりだったんすが、気が付けば(汗)・・・
パーツって何気に高くついちゃいますよね〜
これだけで、2500円オーバーっす(泣)。

画像


初代と同じようにペラ穴を楕円に加工。
今回はヒートンがいつもと違うんすよ〜
いつもは日本の部品屋の1.6×2.2ってヤツの先端を切って使ってるんすが、
今日は店で見かけた別メーカーの長さ20mmってヤツです。
22mmでちょっと長いんで、ちょうどイイんじゃねー!?

で、組み立てて見るとドンピシャ(笑)!

画像


あと、いつもは黒い科研ダブルフックを使ってるんすが、
切らしちゃってるんで、カルティバのトップダブルってヤツを試してみまーす。

サイズ1/0なんすが、オイラのいつも使ってる2/0とほぼ同じ大きさ。
シルバーも雰囲気あっていいっすね!

頼んだぜ、二代目(笑)!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる