ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目つきの悪いトラブルシューター

<<   作成日時 : 2009/06/07 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


オイラはこのルアーを見ると、ついつい買っちゃいたくなっちゃうんすが、
先日すこぶる目つきの悪いヤツも見つけちゃいましたよ!
ギロッ・・・みたいな(笑)。

この日は他にもイロイロ買っちゃってたんで、
よっぽどのモノじゃなきゃスルーしようと心に決めてたんすが・・・

画像


画像


あまりの目つきの悪さに買っちゃいました(笑)!
トラブルシューターはレンギョ系が多いと思ってたんすが・・・

スミスウィックかよっ!
目流れすぎだろっ(笑)!
反対側はかわいいオメメなのにねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目つきの悪いトラブルシューター ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる