ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキークラフト/CLミノー

<<   作成日時 : 2009/05/02 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これも前から欲しくて気になってたんすが、なかなか程度のイイのに出会えなくて。
あと、よさそうなのがあっても中途半端に高かったりと(笑)。
不人気ルアーなのに、普通の値段かよ〜みたいな。
分かります?この複雑な気持ち(笑)。

比較的きれいなのが105円だったんで、レジダッシュしちゃいました。
まぁダッシュしなくても全然大丈夫だとは思うんですが(笑)。

画像


で、コイツのなにが気になってたかというとですね・・・
このブサイクな造形!
和製ミノーには珍しく、ボリュームのあるのもいいんじゃね〜って感じっす。
ウェイトも小さいし、浮力はありそうっすね。
ウェイクベイトとしてトップ使いで良さげっすね〜

画像


しかし、今見ると微妙に小さいっすね〜
この形でマグナムサイズがあれば完璧なのにね。
あと、もっと割り切ってリアルアイじゃなくて塗装アイとかだったらね・・・
おしいっ(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキークラフト/CLミノー ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる