ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフェイス/ジョインテッド・ナイトバグ

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これも探してました。
念願かなって、今回初ゲット!
しかも315円はお買い得っす!!!

画像


だが、家に帰ってよ〜く見てるとなんか違和感が・・・
この目、なんか座りが悪いんすよね(困)。

画像


ネットで調べてみると、やはり・・・!
本来はこんな目玉は付いてないっす。
前オーナーの改造みたいっすね(笑)。
そもそもこのカップはポコポコ音を強調するためのモノのはず。
ここは塞がない方がいいような(笑)・・・

画像


目玉を剥がして、ノーマル状態へもどしちゃいます。
やはりこの方がしっくりきますね〜

コイツで楽しみなのはボディとボディの接触音。
フルメタルでジョイントとくれば嫌でも期待しちゃいますよね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーフェイス/ジョインテッド・ナイトバグ ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる