ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンクラフト/バスパー

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これは安い、53円!
そんなに人気無いんすかねぇ〜
結構いいルアーだと思うんすがね。

画像


ポッパーって形状的に個性が出にくいじゃないっすか?
ある種ポップRの造形で完成されちゃってるというか。
その点コイツはかなりがんばってます!

くの字形に折れ曲がって、絞り込まれたテール。
ファットなボディ前部分とも相まって、首振りアクションはお手の物。
そして、背びれやひれまで立体成型しちゃってまーす(笑)。
かちょいい!この辺は機能とかじゃなくて、コスメすね、コスメ。

背中には金色に輝く手書き風細文字でネームが!
オイラが思うに、ポップXをかなり意識してたとみた(笑)?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンクラフト/バスパー ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる