ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名称不明クランク

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このクランク、見た目はレーベル、マキシRっぽいんすが、
リップに謎の文字が・・・「DAE YANG」って書いてあります(困)。

画像


リグが鉄板製で、ボリュームもあってかっちょいいんすが、
パチモンすかね?ノベルティかなんか?

画像


それはいいとして、リップが曲がってくっついてるんすよね〜
どうなってんだって、グリグリいじってると・・・

ノーーーーー(泣)!!!

画像


メキッて音がして、リップが取れちゃいました(泣)。
ははは・・・またこのパターンか(笑)。

画像


リップのついてた穴に接着剤を流し込み、
ちゃんとセンタリングしてリップを再接着。
今回も盛ってますよ〜(笑)!

画像


で、数日後、ちゃんとくっついたか見に行くと・・・
接着剤を付けすぎて、たれちゃいました(泣)。

まぁ、恒例のフロ場スイムテストではタレの影響は無いようなので、いいんすが。
影響無いって言うより、動きはかなり良いです。
釣れそうっす!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名称不明クランク ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる