ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドフィン

<<   作成日時 : 2009/03/21 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オイラこのミノー大好きっす!

ミノーにしてはボリュームのあるボディ。
ええ、そりゃ〜もう高浮力っす!表層ウネウネ泳ぎはお手の物。
で、ちょっと惚けた顔。かわいいっすね〜!
さらに名前の通りの赤いエラ模様。
こういうアイデンティティのあるルアーって、やっぱりいいっすよね!

画像


よくあるチューンですが、後ろのフックを外して、ブレードを付けちゃいました。
音用じゃないんで、ブレードは小さめ。スウィベルで連結っす。
フックよりは重いと思うんで、ちょっとは飛距離が伸びるかな(笑)?
ブリブリのウェイク、プラス、控えめなチビブレードのキラキラ・・・
いや〜想像しただけで爆釣しそうっすね(笑)〜

画像


さらにフックをカルティバのバーブレスに変更。
STBL-31TN の #3 だったかな?
最初からバーブレスだし、錆びにも強い。
オイラこの針、大好きなんすが、最近置いてある店が少ないような気が・・・
もっと、どこの店でも手に入るとうれしいんですがね〜

画像


あと、ラインアイのスプリットリングをラッキーリングに交換。
効果あるかは分かんないっすが、
ちょっとこだわってるように見えるでしょ(笑)!?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドフィン ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる