ルアスキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

実家に帰ってた時の買い物っす。
なにも実家に帰ってまで釣具屋に行かなくても〜
って言われそうすが、そこがバサーの悲しい性。
釣具屋があったら行っちゃいます(笑)。

ミロルアー/5M

315円と380円

タックルベリーとパゴス?だったかな?
オイラの住んでる辺りじゃ、もうちょっとするんですが、
実家近辺じゃ人気がないみたいすね(笑)。
ちょっと得した気分っす!

この5Mにはいろいろ謎があるみたいなんで、
別の機会にでも調べてみまーす。

画像


クリークチャブ/ダーター

315円と420円

420円の方がキズなんかが少ない感じすか。

そのまんまな名前が勇ましいダーター。
飛び出た目玉、ホゲーって感じなおちょぼ口。
とてもお茶目なルアーです。いや、かっこいいっす!
ボディサイドにモールドされたメーカー名もイケてます!

画像


ティムコ/バイトラッシュサーフェイス・Wスイッシャー

315円

前から欲しくて探してたんすが、ようやくめぐり合えました!
ペラが違うが、どちらがノーマル?
ふむふむ。B列で調べてると、直ペラっぽい方がノーマルっすね。
サイズもいいし、笑ったような表情もグッド。
いい仕事してくれそうっす!

画像


画像


ロジャー?/ホグハンター?

280円

チープですね(笑)〜
でも、オイラはこんな感じも大好きっす!
なんといっても、ロジャーだぜって感じの目がイカしてます。
で、この直ペラにバーブレスのフック。
前オーナーの改造すかね?
むむむ、まんま投入できそう。ハイクオリティっす。
ペラの角度なんて、完璧じゃなかろーか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーっす
商会HPに目立たないようにリンクしてあるじゃないすか(笑)

ちょくちょく覗きにきますよー
あー釣り行きたいっすな〜
ミック
2009/03/10 10:35
ちーす!
いつも通り、細々とやっていこうと思ってます(笑)。
釣り行きたいっすね〜
ガマン汁でまくってますよ。
ツヨ
2009/03/10 22:07
会社からだと画像が見れん、、、javascript:putEmoji2(%22最悪webry%22,%20object_id%20)
ハタボウ
2009/03/12 18:58
ぐふぅ、、
ハタボウ
2009/03/12 18:59
ハタボウさん

まじっすか?
他のウェブリブログは?
ツヨ
2009/03/12 21:41
MacWiN、IE.SAFARIもろもろ
リブログ全てOUTなんで、
うちのフィルタリングの性かな。
家なら見れるかもw
ハタボウ
2009/03/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 ルアスキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる